3連休!MINI × くまモン ステッカー

 皆様こんにちは!

豪雨も落ち着き、お出かけしやすい連休になりましたがいかがお過ごしでしょうか?MINI秋田の松永です。

 

 既に「ネットニュースでみたのですが...」などお問い合わせもありましたが、

この3連休は、くまモン×MINIのステッカーをMINI秋田でも配布しております!

ステッカー.jpgcon21.gif

 

 くまモンは私も大好きです(^-^) あの野生本能を隠しきれていない眼差しが、なんとも言えないです(笑)

 

 世界的に有名な英国の絵本「パディントンベア」。どこかファンタジーな英国らしさに、心温まるストーリーが魅力ですよね。

 

 そのパディントンから、日本のくまモンに手紙が届き、パディントンがイギリス ・ オックスフォードのMINI工場にくまモンをご招待イギリス国旗

工場 (2).jpg

660x495xkumamon-20130712_009-thumb-660xauto-201637_jpg_pagespeed_ic_s9_ahY26D2.jpgのサムネイル画像

 

 国境問わず、世の中に愛され続ける秘訣をMINIを例とし、くまモンに伝授してくれたようです。工場 (1).jpgのサムネイル画像

 

 そこでくまモンからの御礼サプライズとして、くまモンMINIが登場!

外.jpgのサムネイル画像

 

 MINIの形は変えないのに、くまモンに変身してしまうMINIが凄いですよね!

 


 愛らしさ、やんちゃな感じが上手くマッチされてます。

 

 

 パディントンいわく、長く愛される秘訣とは...

MINIのように 「個性的なフォルム」=自己を貫く

MINIのように「デザインやカラーリングのオリジナリティ」=真似できない個性さ

MINIのように「小回りの利く機動力」 = やんちゃな力強さ

 

 人間だけでなく、クマにも愛されるMINI...さすがです。こんばち.jpg

 

 ぜひ連休中は、MINI秋田へ遊びに来てくださいね!

 

 早い者勝ち!レアな中古車、ロンドンデザインモデルの GREENPARK も 展示中です。

 キャンペーンもやってますので、詳しくはMINI秋田スタッフまで、お気軽にお声掛けください(^-^)

 皆様のご来店、心よりお待ちしております!

  

 

Blog Top