お久しぶりのご紹介コーナー

 皆様こんにちは、だいぶお久しぶりでございます。
来店されるオーナー様に「ブログは…?」と聞かれる最近でした松永です。
お待たせしました!!てへ(待ってもないかしら…)

 ちょっと遅れてしまいましたが、納車紹介オッケーされたオーナーさまのご紹介が溜まっておりまして、またお伝えできれば…と思います。

 まずは、MINI認定中古車ご購入のS様をご紹介。 

 
 遠方に御住まいのS様、MINIがお好きだったようで、通りすがりに見つけ、すぐにご購入を決断していただきました。

 モデルチェンジも、伝統を残すMINI。流行り廃りがなく、MINIはMINI!という流されないお姿に感銘いたしますね。わたくしもそうでありたい。



 嬉しそうキラキラなS様の表情がいいですね。とても丁寧で、紳士な立ち居振る舞い、お人柄のにじみ出る笑顔、わたくしもS様のようになれるよう頑張ります★ 

 そしてもう1台、Y様のCROSSOVERです!


 純白のONE!清潔感があり、クロームラインエクステリアが洗練されていて、綺麗な1台です。10年ほど乗られたフォレスタから新車でお乗換えでした。 

↑ ( MINI 「いないいない〜(∀)」



 ↑   (MINI 「 ばあ〜 (`∀´)!!」)
 
  …。はい。(この写真がわたくしにはそう見えます…)

 ちなみにお二人の服装が一緒なのは、偶然だったそうです(笑)待ち合わせてびっくりしたとか(笑)ショートカットがキュートな、可愛い彼女様です。

 県南に御住まいのY様。おっとり〜で、口数少なめ、仕草が可愛く、わたくしにまでかしこまってくださるY様。喫茶店で小説 が趣味のわたくしに、地元の落ち着けるお店を教えてくださいました。

  納車後には追加書類と共に、なんとお手紙も郵送してくださいました。

  その中の一文が、「スタッドレス積んでくれたんですね!!やはり女性は強いです」。

  Y様らしく、和んでしまいました。手紙って嬉しいです。大事にします。

 素敵なカップルと素敵なデート先に行ってねMINI…!

   S様、 Y様、  BE MINI  (^〇^)/

  

Blog Top