紅葉ドライブ!

11月になりました。
今年も残すところ2ヶ月です。
2か月めくりのカレンダーだと最後の1枚になりますね。

年末の忙しさを思うと、ちょっと背筋が寒くなるサトーです、おはようございます。

もうすっかり辺りは秋めいて、紅葉は真っ盛りです。

そんな紅葉に誘われるように、仙北市の玉川ダム方面にドライブに行ってきました。

見事な秋晴れにも恵まれました太陽


途中の山道では、カーブを魚のようにスイスイと身軽に駆け抜けていくMINIに改めてホレ直しつつ、目的地の玉川ダムに着きました。
水位が低い汗
夏の雨不足の影響でしょうね。


平日なのに、意外と人出が多くてびっくりでしたが、山を覆う赤や黄色の模様は、それはもう大変きれいでした。

MINIから離れて、辺りを散策しながら写真をいっぱい撮ってきたのですが、戻って来たら、ご年配のオジサマ方5、6人にワタシのMINIがとり囲まれて写真まで撮られていました。

やっぱりMINIってめずらしいクルマなんだろうな〜。

今度はショールームにお越しくださいね。

玉川ダムの下流には公園があり、ここでも散策ができます。

紅葉とMINI


枯葉を巻き上げながら、走るのがとても気持ちよかったです。

紅葉が終われば、いよいよ初冬に突入です。

冬支度ももうすぐかな〜困った






Blog Top