レーザーブルー御納車



皆様、新しいCM御覧になられましたでしょうか。お相撲さんにあわせてシコ踏むMINIが可愛いですね。
 
  お相撲といえば…松永ですこんにちは。最近ドスコイな感じが…知らない間に自分がサイズアップキャンペーン開催してた為、ダイエット始めました…今月2週目から始めてマイナス4キロに成功。。。でも一見何もかわりませんね(´ー`)

 
 さて、本日はT様の爽やかなMINIをご紹介したいと思います。レーザーブルーでございます。残念ながら、今年3月生産分で終了したカラーですが、もとはS専用色で、とても綺麗です。



 お嬢様とT様です。お嬢様のジャケットがおそろいみたいですね。ブラックジャックのサイドミラーも似合います。



 窓の外でCROSS OVER がこちらを覗いてます…


 
  T様との初対面は、年末でした。MTご希望で、MINIが一番可愛い!!!と、T様&お嬢様の楽しいガールズ(?)トークに混ぜていただき…(笑)やっと後納車を迎えました。

  しっかりとハキハキお話できるお嬢様に、親しみやすく物腰すべてがおちゃめなT様。



  T様ご一家の仲間入りを果たしたMINI.すっかりマッチしております。

  憧れとおっしゃっていただいていたMINIで、T様の毎日が楽しくなっていると嬉しいです!

        BE  MINI  キラキラ
 


追伸: 納車も終盤、MINIから聞き覚えのある曲が…。

     ああ…これ…眠気対策ドリンク・メガシャキのCMの…。
     「お嬢様、ゴールデンボンバーお好きなんですか?笑顔」 とたずねると、

     「あ、これ私のCDです。UVERworldも好きなんだけど、今日はこっちチョイスで!」と、すかさずT様…わわわわ若いですね…!(笑)

     ありがとうございました!とT様を立って見守るわたくし。

     …?なかなか発車しない…。窓が開きはじめる…。

     「すいませーん!アレー?!ワイパー動いた…!あ!ウインカーこっちだー!ううう慣れないー!女々しくて!女々しくて!女々しくて!ツライよ〜♪!」とT様(笑)     

横で無言で微笑み聴いてるお嬢様と、MINIのようにお茶目なT様でした。

Blog Top