新テスト・ドライブ・カー

G.Wは楽しくお過ごしになられましたか?
ワタクシはというと、新潟、群馬、山形と4日間の短い期間にアチコチ走り回りました。
チョット食べ歩きが過ぎて、お腹廻りが増量キャンペーン中なサトーです、こんにちは。

さてさて、今月から新しいテスト・ドライブ・カー(試乗車)が登場しました!



MINI COOPER S CROSSOVER.

です。

目の覚めるような鮮やかなピュア・レッドに、精悍なイメージを添えるブラック・ルーフの組み合わせです。

足元は同じくブラックのホイールのコーディネート。

なかなかキマってます。

いざ走り出せば、1.6リッターのツイン・スクロール・ターボ・エンジンが、乾いた排気音を奏で、260Nmの湧き出るような豊富なトルクで、グイグイ車体を前へ押し出してくれます。

MINIファミリーの中で、最大の車体サイズでありながら、MINI伝統の「ゴーカート・フィーリング」は健在で、独特のクイクイ曲がるハンドリングは楽しいの一言!

週末はぜひぜひMINI秋田へ、ご試乗にいらして下さいね!

Blog Top