MINIとMini

こんにちは。

本日はお休みをさせていただいておりますので、自宅からの更新です。

前々から、欲しかったクラシックMiniをついに手に入れました。



ラジコンですが。

1ヶ月半くらいかけて、コツコツ組み上げてきました。
まだ、途中なんですけどね。
ドアミラー付いてないし。
写真だと分かりづらいですが、塗装も失敗しました悲しい

こうやって、MINIとMiniを比べて見ると、ぜんぜん違うクルマなのに、やっぱり似ているのは、現代のMINIがいかに伝統のデザインを継承しているかを示しているようです。

初代Miniが50年以上経った今でも、全く古さを感じさせないように、現代のMINIも何年経っても、きっと色褪せないスタイルで私たちを魅了してくれると思います。

そんなMINIに今、乗ることができる自分にチョット幸せを感じる今日この頃であります。

Blog Top