MINI CROSSOVER特別内覧会のお知らせ。

しばーらく更新ができず、スミマセン。
前回の「つづく」から、まったく続かない状態でしたが、そうこうしているウチに大事なお知らせができてしまいましたので、まずはそちらから。

ちまたで話題のMINI CROSSOVERの特別内覧会を今週末の1/29(土)〜1/30(日)にMINI秋田ショールームにて開催いたします。
本格的なショールームデビューイベントの前の先行展示といったところです。

今まで、ネットやカタログの写真だけしか、お見せすることができませんでしたが、いよいよホンモノを間近で見るチャンスが到来しました。
今までのMINIの「ゴーカートフィーリング」や、MINIならではのファッション性はそのままに、4ドアや4WDなどの機能性が加わり、まさに「鬼に金棒」のMINI CROSSOVER!

展示車両はMINI CROSSOVER COOPER S ALL4です。


他の人よりちょっと早く実車を見るチャンスです。
ぜひ、週末はMINI秋田ショールームへ!

月曜日にお勤め先の同僚に「オレ、MINI CROSSOVER見てきたゼ」と自慢できますよ音符

Blog Top