新しい年を新しいMINIで!

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年こそマメにブログを更新しようと決意しましたが、仕事初めからすでに3日が経過してしまいました。
というワケで、「今年こそできるだけマメにブログを更新しよう」と早くも目標を修正して、今年もお送りしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そんなダメ方向なワタシに大ニュースです。

なんとクルマを買い換えました!

今までのMINIにお別れを告げ、新しいMINIをお迎えした次第であります。
思えば、年末にお試しで自分のMINIを査定してみたら、思いのほか、イイ査定額がついたので、「手放すなら今しかない!」と思い立ったのです。
もともとMINIの下取額相場の安定性には定評がありますが、こんなところでも、改めてMINIの良さを実感しました。

ボディ・カラーはペッパー・ホワイト、ルーフ・カラーはブラック、今回もCOOPER Sの6速MTであります。



乗り始めて、3日目になりました。
同じボディタイプの同じモデルではありますが、今まで乗っていた07年モデルと比べるとやっぱりかなりの違いを感じ取ることができます。
その驚くべき中身は…!

つづく。

あ、今日、寝違えて首が痛いです(関係ない)。

Blog Top