お菓子ライフ☆

皆さま、こんにちは花この週末は久々に天気が良かったですねぇ〜太陽きっと素敵な週末を過ごされたことと思いますキラキラ
さて、今日は私がハマっているお菓子についてお話ししたいと思います電球私、お菓子がないと生きていけない体質なので・・・ヒヨコ笑 か〜なりどうでもいいネタだと思いますが、皆様どうかお付き合い下さい(´∀`;)ドキドキ小
まず、もうかなり前から大ファンなのが、亀田製菓さんの「霧木立サラダ」というおかきですびっくりびっくりこれは堅さといい、しょっぱさといい、私の中では本当にパーフェクトですOK誰か食べたことある方いらっしゃいますかはてなさすが亀田製菓さんキラキラっといった感じです。一つ食べたら止まりませんダッシュやめられない止まらないぃ〜♪♪
あとは、最近発見したのですが、MEGMILKさんの「旨食感もちっキャラメル」というプリンですびっくりびっくりこれは、名前の通り、食感がヤバイです(>∀<*)ドキドキ大初めての食感って感じですにっこりこれは新商品なので、スーパーなどでよく見かけると思います笑い確かバニラ味も出ていたので、次はそれにチャレンジしてみたいと思っていますラブ私、最近気付いたのですが、食感フェチかもしれません・・・ブタ笑 異常なくらいモチモチしてるモノとかカリカリしてるモノとかに目がありません汗
あとは、ハーゲンバッツの抹茶味びっくりびっくりこれはもう定番ですよねウインクはてな毎日でも食べたいくらいですが、お金が追いつきません・・・悲しいでも、たま〜に食べるからいいのかもしれませんね笑顔チューリップ
まだまだご紹介したいのですが、MINIの話題とはかけ離れ過ぎていて申し訳ないので、今日はこの辺でやめときますね汗もし、少しでも興味を持って下さった方は、ぜひぜひ食べてみて下さい料理キラキラ
それでは、失礼しま〜す車ダッシュ

Blog Top