MINI NEXT

皆さま、こんにちはひまわり今日は3連休の最終日ですねサル天気が良くて気持ちいい〜(>∀<*)キラキラ
さてさて、今日はMINIをご検討されている方に朗報ですびっくりびっくり昨日、MINICOOPERの中古車が入荷しましたぁ〜笑いなので、早速ご紹介しちゃいますラブドキドキ大
ボディーカラーは大人気のチリレッド/ホワイトルーフ車キラキラ年式は平成16年で、走行距離は36,200キロダッシュ車検が2年付いて・・・なんとびっくり車両本体価格¥1、380,000です拍手外観も内装もとってもキレイですよOKこちらは早い者勝ちになりますので、ちょっとでも気になる方がいましたら、すぐにご来店あるいはご連絡頂ければと思います(*´∇`*)MINIの認定中古車は狙っている方が多いですからねぇクジラ店頭に並べるとすぐに売れてしまいます汗なので、じっくり見てみたい方はお早めにお願い致しますm(_ _)m
それでは、皆様のご来店をお待ちしておりますにっこりクローバー

Blog Top