新商品!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

2月始まりましたねー

     

先日の日曜日は節分でしたが皆様恵方巻きは食べましたか?なまはげ

     

普段見られない豪華な恵方巻きが各所で売られるので

正直それ目当てで買ってます(笑)ふっ

   

あと、今年の恵方は東北東でしたが、実際食べるとき

方位磁石でも常備していないとどの方角だっけ、てなりますよね困り

なのでいつもだいたいの方角を向いてモグモグしてます

あるあるだと思います(笑)チュッ

   

    

さて、前回お知らせしました

   

新作のMINI Lifestyle Collectionきらきら

   

一部入荷しました上向きカーブ矢印NEW

DSC_0017.JPGDSC_0018.JPGDSC_0019.JPG

   

   

    

NEWアイテムの載った公式カタログはまだ出ていませんが

今回新しく追加されるアイテムは多めですので

今後も楽しみにしていてくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

Blog Top