新作キーリングでボトル開けてみた

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

      

本日はMINI Lifestyle Collectionの

新商品のキーリングをご紹介します上向きカーブ矢印きらきら

      

キャラクター(挙手)MINI キーリング ボトル・オープナー付きキャラクター(挙手)

DSC_0029.JPG

     

ステンレス製で重さはわりとズッシリ感があります力こぶ

         

    

        

表側カメラ

DSC_0026.JPG

    

裏側カメラ

DSC_0027.JPG

    

どちらにもMINIのウィングロゴが

刻印されていますねOK!

    

     

     

ズボンのベルトループにぶら下げてもオシャレですスパーク2(キラリマーク)にこにこ

DSC_0038.JPG

     

      

      

         

そして、

      

ボトル・オープナー付きってことは

栓抜きにも使えるってことですね!

      

       

では早速試してみましょーキャラクター(万歳)

DSC_0031.JPG

    

          

        

            

・・・・って、

   

輪っかの形状からしてこう使うと思った方

       

いらっしゃるでしょー?うっしっし

      

(ハイ、私もそう思いました・・・横目

        

     

      

でも実際試してみると、上で引っかかっちゃうんですよコレチュー2

     

全然引っかかるポイントが見当たらない・・・雫(涙・汗)

DSC_0032.JPG

    

どうやって使うんだろうと色々試した結果

     

見つけました八分音符目

  

      

     

          

正解はこうです(たぶん・・・)ふっ

DSC_0034.JPG

     

        

一発でスポーンとはいきませんでしたが

なんとか無事、フタが取れましたきらきら手(チョキ)

DSC_0036.JPG

        

ちゃんとボトル・オープナーとしても機能しますねきらきらにこにこ

     

  

きらきらMINI キーリング ボトル・オープナー付ききらきら

      

        

ご興味のある方はぜひ八分音符キャラクター(万歳)

     

Blog Top