新記録って嬉しいものですね😆

先日、MINI多治見で『嬉しい』新記録を樹立しました。


なんと...

MINI多治見 公式Instagramのリール投稿において

過去最高の再生回数をたたき出しました😮‼️

これまでの記録を大幅更新、

「狙ってはいたけど、一気に30,000超えの再生回数は...びっくりでした。」と担当者👯‍♀️


2017年11月からスタートしたMINI多治見 公式Instagram

投稿数792、フォロワー様も1,857に増えました。

フォロワーの皆様、いつも投稿を楽しみにしていてくださる皆様、

本当にありがとうございます。


IMG_9056.jpg


これからもMINI多治見にしかできない風変わりな投稿をしていきたいと思っておりますので

引き続きよろしくお願い致します。

MINI多治見 公式Instagramのフォローがまだという皆様は

MINI多治見のフォローと、新記録を樹立したリール動画の再生をぜひお願いします😍

https://www.instagram.com/reel/Cwj4sY0urI0/?igshid=ODk2MDJkZDc2Zg==



ただ記録を継続させるのは難しく、

直後に投稿したリール動画の再生回数は1,500ほどにとどまっています...🍃

再生回数を伸ばしてあげてもいいよという皆様は、こちらの再生もぜひお願いします!!😂

https://www.instagram.com/reel/Cw6neFlPqM1/?igshid=ODk2MDJkZDc2Zg==

Blog Top