BIG LOVE💕Weekend🐾

ブログをご覧の皆様、こんにちは❗

梅雨が明けて一気に真夏日和になりましたね🌞💦

40℃近い日が続きますが、熱中症に気を付けて乗り切りましょう❗


さて、ついに!皆様お待ちかねのBIGなイベントが始まります🐶💕

その名も、、

BIG ワン🐾 LOVE💗Weekend.

-with Happy Choice-

ご来場プレゼントがあったり、キッチンカーが来たり、ゲームがあったり、、

ご来場いただいた皆様にきっと幸せな気持ちになって貰えると思います🥰


image1.jpeg



ショールームもこんな感じでとっても可愛く仕上がっております✨


image0 (00000002).jpeg

私も美味しいスイーツと可愛いワンちゃんに会えること、ずっと楽しみにしてました🧁🐾

今日と明日の2日間です!全力で楽しみましょう!🎉

Blog Top