HIGHLANDS EDITION

皆様こんにちは😀

本日もいい天気ですね🌞

夏休みは終わってしまいましたが、まだ夏です🌅

休日や、お子様達はまだ夏休みのところもあるかと思います。

引き続き、夏を満喫しましょう🍨

さて本日は、MINI クロスオーバーの限定車 「HIGHLANDS EDITION」のご紹介です。

空高くそびえる山々、彼方まで続く草原、スコットランドのハイランド地方に触発された。

そんなイメージでデビュー致しました🚙

ゆえに貴方の冒険をサポートする特別装備が随所に装備されております🌏

こちらのモデルはMINIのハッチモデルにのみ設定されております、ルーフトップグレーを特別に設定され、

車内にはまず、快適に日差しを取りこめれるサンルーフ🌞

リヤゲートには束の間にくつろげるピクニックベンチ😊

まだまだ多数専用が装備されております。

それでは、少しだけ限定車の様子をご覧ください。

IMG_1263.jpg

IMG_1267.jpg

こちらは、ほんの一部です。

そしてナント!

こちらの限定車ですが、MINI多治見にて現車をご覧頂けるんです❗👀

いかがでしょう❕一度皆様自身でご覧になって見ませんか🤓

是非お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております😄😄

Blog Top