おかえりなさい!

こんばんは、MINI横浜都筑ですウサギ

本日、斉藤実さんが無事、横浜港に帰ってきました〜!!

2008年10月に横浜港を出発し、西回りでの世界一周、
しかも8度目、単独です!

MINI横浜都筑からは3名がお迎えに駆けつけました。
その時の写真をアップします、ご覧くださいキラキラ

77歳にして、このパワー、すごい力こぶ


皆さんご存知の通り、私たちニコルグループは斉藤実さんの
メインスポンサーとしてサポートしてきました。




今か今かと帰りを待っておりましたが、
今日再び、斎藤さんの笑顔を見ることができましたキラキラ






弊社代表、ニコ・ローレケと



夜のニュースでご覧になった方もいるでしょうかムービー
世界最高齢の快挙として、こんなにも多くの報道陣が
詰めかけていましたカメラ



ボートお出迎えメンバー
 篠原(MINIマネージャー)
 大塚(撮影)
 布施
 木内(記)

Blog Top