クロスオーバーに追加で!!

こんばんは。
MINI横浜港北のアカヌマです。

先日ご紹介したご納車のなかでも取付けいただいた
1)ドアバイザー
2)ドアエッジプロテクション
3)ドアハンドルプロテクション

を詳しくご紹介!!


星ドアバイザー
飛行機空力特性に優れた専用設計!!

キラキラフィットしており違和感がありません!

雨雨天時にも窓を少し開けた状態で換気が可能です。


つづきまして・・・コーティングでカードしきれない・・
鐘ドアエッジプロテクション
わかりますか・・・・?
よーく見てくださいよ注意
ほらドアのエッジにうっすら・・・電球電球
そうです!これでエッジ部分を小傷から守ります!!


そして・・・気がつくと引っかき傷が目立ってくる内側の・・・
キラキラドアハンドルプロテクション
難易度があがりますよ!わかりますか?
ドアハンドルの内側ですよ足跡
このフィルムでドアハンドル内側を引っかき傷からガードします!!

今回はクロスオーバーのパーツでご紹介しましたが
3ドアハッチバック、クラブマンでも用意があります!
もちろん!ご納車前もご納車のあとでも装備可能です!!

気になる方はMINI横浜港北まで。

Blog Top