New MINI Family*

4_U25ICE_MultiImage_Details_Frame5_Organic_1080x1080_Global.jpg

 

遂に情報解禁です。

THE NEW MINI Countryman.

まだかまだかといわれ続けていたフルモデルチェンジ・・・EVMINI・・・

皆様お待たせいたしました

MINI Countryman 2024年 春 デビュー致します

 

新しいMINIは見た目はもちろん、機能もパワーアップしております

追加されたデザインや機能は数え切れないほどありますが、、

ありすぎて私にもわかりません(笑)

 

なので詳しい内容はぜひMNI Naraにお越しいただき、営業スタッフからお話させてください!

新しくなったMINIの良さを皆様にお伝えしたくて堪らない営業スタッフたちがお待ちしております(笑)

 

たくさんパワーアップした中でも私のおすすめポイントを1つだけご紹介させてください

 

やっぱりドライバーの方や同乗される方が一番目にとまるであろう・・・

円形有機ELセンター・ディスプレイ!

最先端のOLEDテクノロジーを採用した、世界初となる円形のOLED(有機EL)タッチスクリーン

直径240mmの高品質ガラスを使用することで、個性的でミニマルなデザインに仕上がりになっております

インストルメント・パネルとして機能するだけではなく、車載インフォテインメントおよびアシスタンス・ハブとしても活躍します。

 

そしてMINIのコックピットに、フル機能の音声アシスタントが初めて搭載されたんです

「Hey MINI」と呼び掛けてみると・・・

MINIインテリジェント・パーソナル・アシスタント、、つまりMINIがオーナー様の呼びかけに

答えてくれるんです

音声以外にも、トーク・ボタンでも起動が可能です!

また、ディスプレイにMINIをキャラクター化した「MINI」、もしくは

おなじみ「Spike*」のどちらかを選んでいただき、一緒にドライブができます

 

新しいMINIが直接MINI Naraでご覧いただけるのは2024年に入ってからですが、

詳しい内容はお話させていただきますので、気になる方はお気軽にお声かけ下さい♪

 1_U25ICE_MultiImage_Details_Frame1_Organic_1080x1080_Global.jpg

また、下記のURLからプレオーダーも開始いたしておりますので、是非チェックしてくださいね(*'ω' *)

https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/new-mini-countryman.html?tl=dis-mjin-nsmc-tac-mn-.-.-8106abcd-.-.-081883fae1e1&cid=minijp_1106&clc=minijp_1106

 

MINI Nara*

Blog Top