SHADOW EDITION.のステッカー

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

いちょう.png

ただ今 販売中の

SPECIALなCROSSOVER

星2    星2    星2    星2

夜/流れ星 SHADOW EDITION. 夜/流れ星

a

2.jpg

a

"その影は、光を放つ。"

a

a

暗闇をまとったボディが街の光を引き立て、

その輝きがまた、走りの美しさを

際立たせるというのがコンセプトきらきらきらきら

a

a

「ブラック」「シルバー」

キー・カラーとしています人差し指サイン

a

a

SHADOW EDITION. だけ

いろ~んな特別装備については、

a

えりりん が分かりやすくまとめて

ブログに書いてくれてあります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ぜひぜひ遡って見てくださいね~ウインクハート3(大きい&小さい)

a

a

a

a

その 特別装備 の1つ、

SHADOW EDITION.専用

"ボンネット・ストライプ"

について、加筆しておきます八分音符八分音符

a

a

4.jpg

a

"角度によって影が動くかのように見える"

と、カタログに書いてありますエンピツ

a

a

・・・どういうことかと言いますと電球

a

見る角度によって

ブラックからシルバーに変化する

特殊加工を施してるんだそうです!びっくり

a

a

デザインだけが特別、な訳ではないんです!

a

a

20211105_132009.JPG20211105_132024.JPG20211105_132120.JPG

a

a

その変化を写真に撮るのは難しい「!!」失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

a

上手く写真に撮れてなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

a

a

乗り始めてからの特別感と

楽しみが増しますねおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

a

a

a

夜/流れ星 SHADOW EDITION. 夜/流れ星

a

MINI COOPER D ¥4,770,000-

MINI COOPER D ALL4 ¥5,010,000-

a

a

いちょう.png

情報配信はコチラの方が早いです下指差し

小丸2 MINI成田Facebook & Instagram 小丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!フォロー、本当に嬉しいです「!!」

毎日UPするの意外と大変なんです~顔3(かなしいカオ)

励みになりますので、ぜひヨロシクお願いします顔3(かなしいカオ)青ハート

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

いちょう.png

Blog Top