あさっての19:00~インスタLIVEやります!!

こんにちははっぱ

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

MINI成田では第3回目になります、

インスタライブ

下三角3    下三角3    下三角3

あさっての

11/25(木) 19:00~

やらせていただきます!!

a

a

IL.jpg

a

今回はシフトの関係上で金曜日じゃなく

木曜日開催となりました見ざる

a

a

今回はですね・・・

a

な、な、なんとあせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

私くしタガミがしゃべります「!!」あせあせ(飛び散る汗)

a

a

まあ私1人じゃ

上手くしゃべれないと思いますので(笑)、

助っ人を頼んであります手(チョキ)

a

a

MINI成田メカニック小澤君

「MINIのエンジンルームの中の説明」

をやらせて頂こうと思ってます電球

a

a

a

また見たい!」という方が

1人でも出てくれますように、

小澤君と2人で楽しくハイテンションで

頑張りたいと思いますきらきらきらきら

a

a

a

10分間位の予定ですので、

インスタのアカウントをお持ちの方は

チラッと覗いてくれたら嬉しいです目がハート

a

a

どうぞヨロシクお願いします「!!」

a

a

クローバー.png

大丸2 MINI成田FacebookInstagram 大丸2

下三角3    下三角3    下三角3

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

ただ今インスタ、フォローバック強化中電球

a

ぜひフォローといいね!

お願いいたします紫ハート紫ハート

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

クローバー.png

Blog Top