販売中の"ブルドッグ"について♪

こんにちははっぱ

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

とある食玩 を遊び感覚で買ったら、

何だか揃えてみたい気持ちになり、

a

ある程度まで揃って来たら

コンプリートさせてやる!と意地が出て来て、

a

あと1種類でコンプリートなんですが

既に何千円も投資してしまった、

「後悔先に立たず」で泣いてる私です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

わたしはバカ丸出しです~~顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

a

a

茶の葉っぱのモチーフ.png

a

さて星2

a

MINIに乗られて何年か経たれてる

オーナー様はご存知だと思いますが、

a

MINIに乗り始めて間もないオーナー様や

これからの乗ろうかな~と思われてる方は、

まだご存知ないかもしれませんので、

a

MINIで売られてるマスコットの

"ブルドッグ"についてお話します八分音符

a

a

a

a

NOW ON SALE なのはコチラさくらんぼ

下三角3    下三角3    下三角3

a

ブルドッグ2.0.jpg

a

STAFFの私が言うのもなんですが

かわいいですよね「!!」目がハート

a

a

座らせることも出来るし、

立たせることも出来ます。

a

a

a

じつはこのブルドッグ、

2代目なんです猟犬

a

a

先代・ブルドッグはコチラさくらんぼ

下三角3    下三角3    下三角3

a

スパイクjpg.jpg

a

a

いや~~人気商品でしたね~~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

一時 大きいスパイク君 も販売され、

あっという間に売り切れてましたびっくり

大きい方はTシャツ着てませんでしたよねメロディ

a

a

a

MINIオーナー様の中には

初代と今のブルドッグをMINIの中に

入れて下さってる方もいますハート(トランプ)ハート(トランプ)

a

a

a

a

a

a

このブルドッグ、先代の時から

1匹1匹、顔が違う と言われてますきらきら

a

a

a

a

では、

MINI成田にいるブルドッグ君たち

見てみますか!うっしっしうっしっし

a

a

20211106_113651.JPGa

20211106_113715.JPG

たしかに違いますよね「!!」

a

「耳の形」については、袋に入れられてる時の形、

"寝ぐせ"みたいなものだと思います。

a

a

「この子だ「!!」ハート(トランプ)」とビビっと来た子を

どうぞお迎えくださいウインクきらきら

a

a

MINI成田にはは何匹かおりますので

すぐ連れてお帰りになれます手(チョキ)

a

a

茶の葉っぱのモチーフ.png

えりりん がコツコツUPしてくれてます星3

情報配信が早いのはコチラです下指差し

下三角3    下三角3    下三角3

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!フォロー、ぜひお願いしますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

茶の葉っぱのモチーフ.png

Blog Top