★新車納車★✲゚*:₀。

こんにちはーー !!! MINI千葉 スズキでーーーす(*^^*)

ここ最近あんまりハッキリとしたお天気はあまりなく

せっかくの夏なのに気分が沈んじゃいますよね_(:3 」∠)_

そこで !!! 今日は沈んだ気分も急上昇するような

刺激的なお車を納車させて頂きましたのでご紹介いたしますっ・*・:≡( ε:)

b_ornament_100_1M.png

K 様 MINI COOPER S CONVERTIBLE

カリビアン・アクア × YOURS ユニオン・ジャック

IMG_0435.JPG


IMG_0434.JPG

コンバーチブル !!! かぁっこいいですねぇ~( ✧Д✧) !!!

a

専用色のカリビアン・アクアが鮮やかで目を引きますハート5(矢がささっている)

そして !!!  K様のコバーチブルはソフトトップがユニャックなんです !!!

MINI YOURS によるコンバーチブルのための特別仕様です ε:)_❤

他社のオープンカーではまず見ない仕様なので存在感抜群ですね♫♪

a

a

もう来月は10月ですから屋根を開けて走るのにはもってこいですね !!

気持ちいい風に包まれながら駆け抜ける・・・ハンパなく憧れちゃいます(*'∀'人)♥*+

K様にはこれから沢山オープンの爽快感を味わっていただけると思います♫♪

K様、この度は数ある車の中からMINIを選んでいただき

誠に有難うございます

これから始まる素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Sを始め、スタッフ一同心より願っております。

ああ

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*)

a

a

a

a

ああ

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

aくるり帽子

aa

ブログ用ライン.pnga

Blog Top