ぶどう♫

こんにちはーーー!!! MINI千葉 スズキですヾ(゚∇゚)ノ

今日は、秋を感じさせる素敵な食べ物を頂いたので

ご紹介させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♫

b_illust_98_1M.png

IMG_0762.JPG

じゃーーーーーーーーーーん !!!

いつも遊びに来て下さる K 様より、立派な巨峰を頂きましたーーーー(*'∀'人)*+

甘くて種もないし、一粒一粒が大きくて食べごたえ満点です !!

たまたま給湯室で会ったジーニアスにもおすそ分けしたところ・・・

IMG_0764.JPG

美味しい!美味しい!とパクパク食べてましたっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

私自身、こんなに実のおっきなぶどうを食べたのは本当に久しぶりで

ついつい手が止まりませんでしたm(__)m

K 様、いつも美味しいお土産本当に有り難うございます !!

寒い日が続いておりますので、体調を崩さぬようお気を付け下さい(*´︶`*)♫

またショールームで元気な K様とお会いできる日を楽しみにしております

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

aぶどう

a

ブログ用ライン.png

Blog Top