新型CROSSOVER

こんにちはNGドキドキしているハート

MINI成田、えりりんですきらきら

A

本日はMINIオーナー様のご紹介ですきらきらきらきら

7月に新型CROSSOVER を納車させていただきましたK様手(チョキ)

NEW MINI CROSSOVER COOPER D

花束新車納車の日に記念撮影花束

IMG_7155.jpg

A

セカンドデイト(納車後の1ヶ月点検)でご来店くださいましたきらきらきらきら

IMG_7190.JPGAA

K様は、MINI5DOOR から新型CROSSOVER に

お乗換くださたんです!!

2代目の相棒MINIということですハート(トランプ)

A

そして写真にご注目くださいっ

お子様が着てくれているのが目がハート目がハート目がハート目がハート

ハートハートハート MINI T シャツです ハートハートハート

納車の日に2枚ご購入くださり、セカンドデイトに着てきて下さいました~きらきらきらきら

かっこよくコーディネートして着てくれてますよねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

かわいい~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

K様この度は誠にありがとうございました正面向きのひよこハート5(矢がささっている)正面向きのひよこ

A

今後とも末長~く、よろしくお願いしますきらきら

A

またのご来店を心よりお待ちしておりますキャラクター(万歳)青ハート

A

ハートハート ENJOY MINI LIFE ハートハート

A

Blog Top