スタッフ愛車MINI☆

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 MINI成田です 花

 

暑い日が続いておりますね~チュー2雫(涙・汗)雫(涙・汗)

着々と夏が近づいてきておりますきらきらきらきら

 

夏といえば!海ですよね~荒波

最近MINI成田のセールス、たっきー人差し指サイン

毎週のように海へ繰り出しているそうです!!きらきら

 

定休日明けは、ばっちり日焼けをして出社してくれますよ・・笑

 

そんなたっきーの趣味は、ずばりドキドキしているハートサーフィン荒波グーきらきら

愛車のMINI車に乗って毎週お出掛けしているそうです!

 

なんだかオシャレなMINIライフを満喫しているたっきー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

 

DSC_0092.jpgちなみに、そんなたっきーの愛車MINIは、、

3DOOR COOPERきらきら

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

DSC_0109.jpg

 

 大きな荷物たちはこんな感じで収納きらきら

下三角1 下三角1 下三角1 下三角1 下三角1

DSC_01017.jpg

サーフボードってかなり長くて大きいですが

ルーフキャリアーをつけなくても積むことができるんですね~!

 

前の座席は倒していただきますが、

ボードとその他荷物もしっかり車内に収納できていますね!

 

MINIやるなあ~ハート

 

千葉の海って、サーファーの方がとっても多いですよねきらきら

お客様の中にもサーフィンが趣味だったりする方、

意外と多くいらっしゃるのではないでしょうか???

サーフィンに限らず、ゴルフ等でも、素敵な趣味には沢山アイテムが必要ですよねきらきら

 

素敵な趣味をお持ちの皆様!

収納スペースの事や、どんな些細なことでも構いませんきらきら

気になることがあれば、お気軽にMINI成田スタッフにご相談くださいませ八分音符

 

個性あふれるオシャレなMINIできらきら

素敵なカーライフを満喫しませんか~??上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

無題.png
ぜひ、ごゆっくりと、MINI成田のショールームで

MINIをご覧下さいませきらきら

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますきらきら

 

MINI成田でしたバイバイドキドキしているハート

 

 

 

Blog Top