MINI JOHN COOPER WORKS PACEMAN

こんにちは平謝り

MINI千葉で~すイギリス国旗

先日、かっこよすぎるPACEMANがショールームに遊びに来てくださいましたうっしっし(ネコ)

U様1.JPG

アブソリュートブラック × レッドルーフ

U様4.JPG

U様3.JPG

どの角度から見てもかっこよすぎて

いっぱい写真撮っちゃいました泣き笑い(ネコ)ハート(トランプ)

U様5.JPGU様6.JPG

19インチのクロス・スポーク・クラッシャー・ブラック

JCWスポーツ・ブレーキ

みなさんお気づきでしょうか・・・

通常、樹脂の部分が車体と同じアブソリュートブラックになっているんです「!!」

ドアノブもブラック・・・目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

他にもイロイロありますが、とにかく素敵です星2

いつもMINIの雑誌をくださったり、優しく声を掛けて頂いて・・・スパーク2(キラリマーク)

U様がご来店されると場が和やかになりますうっしっし(ネコ)

いつもありがとうございます上向きカーブ矢印

またのご来店心よりお待ちしておりますきりり(ネコ)きらきら

Blog Top