新車納車

こんにちはきらきら MINI成田ですきらきら

新車納車のご紹介をさせて頂きます車きらきら

本日はお二組様ご紹介させていただきます

まずは、、MINI 5 DOOR COOPER S

をご納車させていただきましたK様 Family

IMG_6138.JPG

アイスドチョコレート × ブラックルーフ

アイスドチョコにブラックルーフ、かっこいいですよね~

ブラックジャックのミラーカバーもすごく合いますね~

オプションは、人気のPEPPERパッケージ付けていただいておりますきらきら

その他にもリアビューカメラやパークディスタンスコントロール

などの安全装備も!!

なにより、5DOOR という事で、ご家族皆様で

お使いいただくにも、とっても便利ですよね

快適で楽しいMINIライフをお送りくださいませきらきら

またショールームにも遊びにいらして下さい八分音符

またのご来店を心よりお待ちしておりますきらきら

ありがとうございました花

お二組目のオーナー様は

MINI CLUBMAN COOPER S DIESEL

をご納車させていただきましたK様 Family

IMG_6141.JPG

ピュアバーガンディー × シルバールーフ

CLUBMANをお選びくださいましたきらきら

DIESELモデルでございます!!!

K様のクラブマンには、チリパッケージがついておりますハート(トランプ)

・コンフォートアクセス ・マルチファンクションステアリング ・クルーズコントロール

・MINIドライビングモード ・18インチホイール などがついております

充実装備ですね~!

MINIの楽しさと快適さを兼ね備えた

CLUBMANで、素敵なMINIライフをお送りくださいませハート(トランプ)

K様この度は誠にありがとうございました!

またご家族皆様で遊びにいらしてください

お待ちしております

Enjoy MINI LIFE

Blog Top