お車情報!

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

a

MINI千葉北ですバニートランペット

a

a

先日 こちらのブログでも登場しました

MINI千葉北 の まっちゃん のお車

a

a

a

ドアを開けると・・・目がハート目がハート目がハート目がハートきらきらきらきら

ウィングロゴ.JPGa

a

こんな感じで

MINIのロゴがライトアップ電球されるんですきらきらきらきらきりり(ネコ)きりり(ネコ)

a

a

a

こちらは

MINI LED ドア・プロジェクター!

a

a

3種類ありまして

このほかにも目がハート目がハート目がハート目がハート

JCW 

のグラフィックがあるんですよ人差し指サインきらきら

お洒落ですよねハート(トランプ)

a

a

a

まっちゃんは CLUBMANのガソリン車ですが

ディーゼル車もありますよ目がハート目がハート目がハート

a

a

a

ディーゼルといえば!!!!!!

ディーゼルステッカー全体.jpgのサムネイル画像ディーゼルステッカー.jpg試乗受け付けておりますので

ぜひぜひ目がハート目がハート目がハート目がハート

Blog Top