新車納車

こんにちは MINI成田です

新車納車のご紹介をさせていただきますハート

本日は きらきらSさまきらきら のご紹介です双葉

MINI ☆ 3DOOR COOPER

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

IMG_1117.JPG

やっぱりペッパーホワイトのMINIかわいいですよね~ハート

でもかわいいだけじゃないですよスパーク2(キラリマーク)

装備もしっかりと充実手(チョキ)

MINTパッケージ

(LEDヘッドライト・レインセンサー・MINIドライビングモード etc・・・)

パークディスタンスコントロール

バックカメラ

安心快適なドライブをお楽しみいただけますきらきら

笑顔がとっても素敵なSさまご家族様ハート

かわいいMINIがとってもお似合いですハート5(矢がささっている)

MINIも嬉しそう!!チュッ

S様この度は誠にありがとうございましたきらきら

これからMINIライフを存分にお楽しみくださいませ花束花束

ENJOY MINI LIFEハート

Blog Top