゛UNION JACK゛

こんにちは顔1(うれしいカオ)


MINI千葉北ですっ「!!」


えー本日は......


風が強いっっっっっっあせあせ(飛び散る汗)

 

 

いやーこんな日は旗がよくなびきますね~~イギリス国旗

スパイク.jpg

どうやらまた台風が近づいているようです下向きカーブ矢印

 

今週は天候も気温もコロコロ変わるみたいですね顔4(つかれたカオ)

 

 

季節の変わり目ですからねー...皆様台風にも体調管理も気を付けてくださいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

さて本日はMINI千葉北からまた新たに個性的なMINIが誕生致しました拍手拍手拍手

 

オーナー様が新しく取り付けられたオプションをご紹介いたします手(チョキ)

サイド2.jpeg

CROSSOVER  サイド・スカットル・トリム・セット ゛UNION JACK゛

 

 

 

オシャレですよね「!?」

 

 

 

サイドトリムはクロームとブラックからお選び頂けます「!!」

 

 

今回はオーナー様のご希望でブラックのサイドトリムになっております八分音符

 

ボディー色のライトホワイトとこのブラックのサイドトリムが完璧な組み合わせですよねてれてれ

 

そして何よりブラックだとこのUNION  JACKが映えますよねスパーク2(キラリマーク)

オーナー様も大変気に入って下さいましたてれてれ

 

サイド・ビューを少し変えるだけで全く違うお車に生まれ変わる...

 

これもMINIの面白さの一つですよね「!?」

 

多彩なオプションのアクセサリーは勿論MINI千葉北でも展示しておりますOK!

 

  

                          是非お気軽にお立ち寄りくださいうっしっし

Blog Top