NEW・・・☆

 

こんにちはOK!2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

昨日から9月スタートですね枯れ葉

 

 

 

 

9月=秋という感じがしてしまいます・・・

 

 

 

が、

 

 

まだまだ暑いっっNG太陽

 

 

 

 早く涼しくなってほしいです~ショッキング

 

 

 

 

 

 

 

本日は、オーナー様のご紹介を致します\(^o^)/

 

 

 

昨日・・・

 

 

9月トップバッターで新車納車されましたS様のご紹介です上指差しきらきら

 

 S様 納車.jpg

  MINI CROSSOVER COOPERS 

 

このブレイジング・レッドのカラーが

 

とってもかっこいいんですよっっ「!!」「!!」「!!」

 

 ブログ②.JPG

( わかりにくくて申し訳ございません(;_;) )

 

 

同じレッドでもピュア・レッドとはまた一味違い

 

 

深みがあって素敵ですよね(^^)♡

 

 

そして、アディショナル・ヘッドランプが付いていることにより、

 

 

お洒落さが更に増しておりますきらきら

 

 

 

 

お子様のピースサインもばっちり決まってますねにこにこ手(チョキ)

 

 

S様またいつでも遊びに来て下さい\(^^)/

 

 

お待ちしておりまーす八分音符八分音符

 

 

★。.゜。・MINI幕張・。゜.。★

Blog Top