brilliant cooper

こんにちは、MINI千葉です太陽

この度ショールームにちょっと珍しいカラーの展示車がやって来ました「!!」

  ↓    ↓    ↓

CAX-B60 Front.JPG

CAX-B60 Rear.JPG
MINI COOPER CROSSOVER 「ブリリアント・コッパー」


こちらはブレイジング・レッドと同時期にデビューした新色になります。

明るめのブラウン系で、渋くてオシャレなボディ・カラーですよきらきら

コッパーの名の通り、モチーフとなった色は銅色です(十円玉みたいな感じ?

写真よりも実車はかなり上品な雰囲気たっぷりでスタッフもイチオシです「!!」
CAX-B60 Stuff.JPG

そしてブログを書きながらコッパーの綴りを見て、

coppercooperって一文字違いじゃん「!?」と一人で喜んだりもしていました...てれてれ

なかなか実車を見るのも難しい色ですし、スタッフからの評判も良好ですので、
一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

Blog Top