かなりウキウキ♪

みなさまスマイルフェイスこんにちはぁきらきら



港(いかりマーク)ビキニ夏、満喫してますかぁ~?居酒屋(赤ちょうちん)イルカ

日射病太陽熱中症失敗あせあせ(飛び散る汗)などにお気を付けて下さいね捜索(SOS)







本日は・・・こちらっ(●^o^●)



20130817120118.jpgMINI COOPER BOND STREET

クールでカッコいいですよねっ顔1(うれしいカオ)ハート3(大きい&小さい)
こちら、実は・・・MINI千葉北のスタッフなんですふっ


BOND STREETをかなり気に入りOK!
乗り換えちゃいましたぁヽ(^o^)丿
今回、すっごく音の良いナビも取り付けポケットベル
この休みに、MINIに乗りたくて色々な所へ出掛けたそうです車

今度、ナビの紹介をさせていただきますにこにこ拍手


Blog Top