リーフブルー♪

こんばんはぁにこにこ




昨日クラブMINI千葉北にてチェッカーフラグ(モータースポーツ)
新車納車させていただいたI様のご紹介です正面向きのひよこドキドキしているハート




COOPER / リーフブルー

1375245009633.jpgシックでカッコイーふらふらかわいい
クロームのミラーカバーが映えますねっ(*^^)v


ご納車まで約2ヶ月くるり大変お待たせ致しましたスパーク2(キラリマーク)
色は、悩まれた結果・・・リーフブルーにスマイルフェイスきらきら
妥協せずに決めていただいたので、こちらとしても納車の際、
すごく嬉しかったですヽ(^o^)丿
ありがとうございましたぁ八分音符





こちらのI様は~電球



じゃーんっ顔1(うれしいカオ)


1375245005768.jpgMINI to MINI

MINI ONEのブリティッシュレーシンググリーンからのお乗り替えです人差し指サイン
こちらも約8年間お乗りいただいていたのでにこにこ!


これからも末永く上向きカーブ矢印MINIをよろしくお願いします光るハート


MINI千葉北にも遊びにいらして下さいねっ(*^^)v

Blog Top