クラブマン アイス・ブルー

こんにちは、MINI千葉です

先日ご納車となりました、ちょっと珍しいMINIをご紹介です下指差し

SACM-B28 納車01.JPG


MINI COOPER S CLUBMAN 「アイス・ブルー × ブラック・ルーフ」

クラブマンではまだ珍しいアイス・ブルー。

COOPER Sになると、可愛らしい雰囲気を残しながらもかなり鋭いイメージになります

いや~、カッコイイですね~ふっ



後ろはこんな感じ...

SACM-B28 納車03.JPG

2本出しのマフラーもイイ感じです「!!」

そして、このMINIが珍しい理由もこのリアビューにあります

それはココ下指差し


SACM-B28 納車02.JPG

ボディ同色なんですよっ青ハート

通常はルーフ同色ですが、塗ってしまいました力こぶ

新鮮ですねっ上向きカーブ矢印

爽やかですねっ上向きカーブ矢印

かっこいいですねっ上向きカーブ矢印

何でもMINI千葉へご相談下さいにこにこ

スタッフ一同、皆様のご来店を心より、お待ちしております人差し指サイン

 

Blog Top