MINI八千代 展示場

こんばんは星

MINI八千代の展示場にMINI ROCKが入りましたびっくり

それでは早速ご紹介致します。

MINI COOPER “MINI ROCK PACKAGE” 「チリ・レッド」
一緒に写っているのはMINI八千代のスタッフですキラキラ
ROCKならではのちょっとワイルドな雰囲気をアピール・・・でしょうか笑顔


MINI ROCKには、ペッパーホワイトチリ・レッドミッドナイト・ブラック
3色のボディ・カラーが設定されています。
こちらの車はCOOPERのチリ・レッド/ブラック・ルーフ&ミラーの組み合わせ。

上から見るとこんな感じです↓
専用ステッカーは全部で5箇所にあります。

こんな写真が撮れたのもMINI八千代だからこそ。
一風変わった構造のMINI八千代、展示可能な台数が多いのも特徴のひとつです。

展示場も上から撮影してみました↓
これでまだショールームの2/3位なのが驚きです困った

雰囲気も他のショールームとは違った印象を受けるかと思います。
国道16号沿いに位置しておりますので、一度足を運んでみて下さい。
ご来場、心よりお待ちしております笑い

Blog Top