MINI幕張 ショールーム

こんにちは太陽

最近、昼と夜の温度差が随分と大きくなりました。
皆さんも体調には十分気をつけて下さい汗

MINI幕張に新しい展示車が加わりましたのでご紹介します笑顔

こちらです↓
MINI COOPER S “MINI ROCK PACKAGE” 「ミッドナイト・ブラック」

千葉、八千代に続き、幕張にはブラックのMINI ROCKが入りましたびっくり

ボディ・カラーがブラックの場合、インテリアは↓
クロス/レザー・クロス・チェック・トフィ
茶色のハーフ・レザーシートになります。

他のROCKはボディ・カラーと同じ系統のカラーでしたが、
このミッドナイト・ブラックはカーボン・ブラックではありませんびっくり
単にボディと揃えていたのではなく、しっかりと計算されていたようですキラキラ

ブラック×ブラウンの組み合わせは珍しいかも知れません。
以前、BMWの限定車で同じ色合わせがあったのを思い出しました。
その時も非常に好評を頂いていましたので、今回も・・・と期待しております笑顔

クールでカッコイイMINIに仕上がっていますので、是非一度ご覧になって下さいびっくり

Blog Top