MINI ROCK

こんにちは雲

この度、マニュアル車の特別パッケージが発表されました。

展示車も入ってきたので、ご紹介しますびっくり

MINI COOPER “MINI ROCK PACKAGE” 「ペッパー・ホワイト」


ユニオン・ジャック/チェッカー・フラッグ調専用ステッカーに、


クロス/レザー・レイ・ルースター・レッド

この他にも、室内上部が黒になるヘッドライナー・アンスラサイトなど、
スポーティとオシャレを上手くミックスさせた1台です。

ROCKといえばちょっと尖がったイメージがあります。
この車もオートマ全盛のこの日本でマニュアルのみの設定びっくり
時代の流れに抗っている感じが、昔のロックのイメージと被りますね笑顔

マニュアル車をご検討のあなたも、ROCK大好きなあなたも、
ぜひ一度、MINI ROCKを見に来て下さい笑い

Blog Top