ご納車の紹介(^_^)

こんちにちは!MINIみなとみらいです(^◇^)

明日はバレンタインデーですねハート3(大きい&小さい)

今日お菓子作りするぞ!なんて方も多いのではないでしょうか目がハート

 

バレンタインデーとは269年にローマ皇帝の迫害によって殉教した

聖ヴァレンティヌス(英語読みはバレンタイン)に由来する記念日なんだそうです!

それにお菓子メーカーのモロゾフ、メリーなどがバレンタインにはチョコレートを!と広告にしたところ

日本でバレンタインにチョコレートを贈るのが定着したそうですよ(^^)♫

 

 

 

 

さて!バレンタインうんちくはここまでにしておいて・・・(笑)

本日はご紹介が遅くなってしまったご納車紹介をさせていただきますっ!

 

 

まずはYセールス担当Y様

 Y様IMG_0019.JPG

MINI COOPER S 3DOOR.

ボディ>>>ボルカニック・オレンジ

ルーフ・ミラー>>>ブラック

情熱派炎のご主人様と冷静派電球の奥様お二人で

長い期間じっくり考えてようやく納得の1台となりました!

(お二人の折衷案と言いたいところですが、だいぶご主人様の戦略勝ちですかね・・・ウインク?笑)

週末は遠くの方までお出かけになって愛車との想い出をたくさん作ってくださいね(^o^)

 

 

 

 

またまたYセールス担当 T様

T様IMG_0020.JPG

MINI COOPER SD CROSSOVER

ボディ>>>ミッドナイト・グレー

ルーフ・ミラー>>>ブラック

◆T様の今回のテーマはずばり!"シブイやつ"!!

元々乗られていたレーザーブルー&ガソリンからミッドナイト・グレー&ディーゼル

という大きな変化なお乗換えになりましたね(^_^)

ご友人様のアテンザディーゼルの影響もありだんだんディーゼル熱が高まってきたようで・・・

最期はYセールスの作戦通り・・・といったところでしょうか手(チョキ)(笑)

ただでさえシブいT様のシブさに磨きをかけていただき、少ない燃料でぜひ!遠くまでお出かけください(^◇^)

 

 

 

続いてまたまたYセールス担当 S様

image2.JPG

MINI COOPER S 5DOOR.

ボディ>>>サンダーグレー

ルーフ・ミラー>>>ブラック

◇ブラック・ボンネット・ストライプ

image33.JPG

◆まさに、ひとめぼれのMINI!色も決め打ちで非常にスピーディーな商談と納車になりました!

御親戚の方もT様のMINIを見て驚いていることでしょうきらきらウインク

箱根の日帰り温泉が日課とのことで!これからの箱根までの往還もエキサイティングになりますね(^◇^)

あっ!スピード違反だけにはお気をつけくださいませ・・・(笑)

 

 

 

 

最期にAセールス担当H様

H様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR.

ボディ>>>ミッドナイトブラック

ルーフ・ミラー>>>ホワイト

◇あとづけリアビュー

◆とっても可愛い次男くんととってもイケメン!なお兄ちゃんも来てくれました(^◇^)♪

お兄ちゃんが前の車とバイバイするのを寂しがっていましたが、MINIもすぐ気に入ってもらえたみたいで一安心ですハート3(大きい&小さい)にこにこ

プレゼントであげたミニカーも気に入ってもらえたでしょうか・・・?

またぜひ遊びにきてくださいね(*^^)v

 

 

今回ご紹介させて頂いたお客様!

これからも末永くよろしくお願い致します(^O^)

そして素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいね目がハート

 

 

それでは皆様良いバレンタインをお過ごし下さい!

 

 

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


Blog Top