そういえば、、、

普段、前向きで過去にこだわらない男で有名なワタクシ(いえ、結構根に持つタイプかもしれません)が、なんとなくカレンダーを見返していて気づいてしまったことがありますきらきら

少し過ぎてしまいましたが、2年前の2/18は研究学園に新生MINIつくばがオープンした日だったのです八分音符八分音符八分音符

あれから2年、振り返るといろんなことがありました、、、、

セールス キャリヤくんが仲間になったり、メカ コイワイさんが仲間になったり、、MINIつくばの屋根にMINIを乗せちゃったり、、、ちょびさんが巨大な雪だるまを作ったり、、、、てれてれ

今日までMINIつくばがあり、すこしづつ大きな規模のお店となれているのはお客様あってのことですきらきら

20140223__.jpg

ちょっと思いつきで書き始めてしまったので、着地点が見定まらないのですが、このブログもだいぶアクセス数が伸びていることを踏まえて、より一層の情報の発信源としていきたいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

おーつ

Blog Top