雪。。。

なぜか本日も雪がチラつくつくばですが、先日の大雪をワタクシなりに振り返ってみたいと思います「!!」

image2111.JPG

土曜日の朝、ワタクシのMINIはこんな感じにゆきだるまゆきだるまゆきだるま

image (2)2113.JPG

「オサレは足元から」の名言の通り、足元は正装スタイル八分音符

image (3)2114.JPG

そして日曜日の朝、、、ここはソチではありません悪魔

image (4)2115.JPG

30センチちかい積雪で、雪かきに疲れ(飽き)雪だるまを作り出すちょびさん電球

image (5)2116.JPG

手が痛いだの、腰が痛いだのとぬかす男どもを尻目に、巨大な雪玉を作っていくちょびさんショッキングあせりびっくり青ざめ

image (6)2117.JPG

はいゆきだるま180センチくらいある巨大雪だるまができました目きらきら

このあと、延々6時間雪かきをして全身の筋肉痛と、手のマメができたのは勲章といっていいでしょうおやゆびサイン

とは言え45年に1度の大雪、、次に降るときワタクシは74歳なはずなので今から筋トレに励んで雪かきおじーちゃんを目指したいと思います(笑)

おーつ

Blog Top