指定への道②

いろいろ、すったもんだで

上矢印1かなり、省略した表現です。私は影から見守っていただけなので

 詳しく書けませんが、厳格な規則を厳格に暗記したり、

 厳格な手順を踏んで作業実演したり、厳格な書類を作成したり

 とにかく、大変そうでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なんとか、キビシ~試験をパスできグー上向きカーブ矢印

見事、指定整備工場の許可をいただきましたきらきらクラッカーきらきら

というわけで、いただいてきましたスパーク2(キラリマーク)

DSC04646.JPG

これから、もう少し諸手続きを踏んだ後、

この看板を掲げる日がやって参りますので

もう少しお待ちください「!!」「!!」「!!」

ちょび鳥

Blog Top