THANKS FAIR THANKS

6/29-30 THANKS FAIR

たくさんのご来場、本当にありがとうございました「!!」

スパークワイワイスパークしたところをお伝えしたかったのですが・・・

なんだか、くら~いお化け写真しか撮れなかった私。

(ナベオさん、いつも「写真ヘタ怒り(ムカッ)」っていってごめんなさい。私もヘタでしたあせあせ(飛び散る汗)

6.30.JPG

本当はわいわい、がやがや 楽しい2日間だったんですヨ卵割り卵割り卵割り卵割り

それに、

MINIフォールディング・バイク自転車ちゃんの嫁ぎ先も決まりました~祝マーク

byc.JPG

今後は、A様が、MINI同様大切にしてくださることと思いマスハート

自転車 ・ 自転車 ・ 自転車 ・ 自転車 ・ 自転車ダッシュ

「ブログパソコン見て来ました~八分音符」という声をたくさんきけて

私にはとっても、楽しくウレシイ2日間だったのですが、

皆様はいかがでしたでしょうか「!?」

喜んでいただけるように、スタッフ毎日頑張っておりますので

今後とも 車MINI TSUKUBA車 をよろしくお願い致します!

ちょび鳥

Blog Top