究極の1台

自称晴れ男なワタクシ太陽太陽太陽

科学的根拠は一切ありませんが、統計学的(偶然とも言う)にはワタクシが、ご納車差し上げる日は雨だった日は少ないです上向きカーブ矢印

先週末、ご納車差し上げたYさまも、小雨が降ったりやんだりでしたが、少しお待ちいただいて晴れ間が覗く中お帰りいただけましたきらきら(これはズルい。。)

今週末も、ご納車の予定をいただいておりますので、晴れ男の確率を更新(UP!)させたいと思います目がハート

さて話を本題に戻して、、、、

JCW.JPG

期間限定でハッチバックのJOHN COOPER WORKSの試乗車をご用意いたしました「!!」「!!」

もちろんMT車ですダッシュ

MINIの原点のハッチバック、さらにチューニングを施したJOHN COOPER WORKS、、究極の一台と言えるでしょう八分音符

今週末ご試乗いただけるこちらのMINI、まさにな一台ですふっ

ワタクシも時間みつけて乗ってみたいと思いますきらきら


おーつ.JPGおーつ

Blog Top