写真の撮り方・・・

今日の日中は暑かったですね炎ほえー炎

夕立があったりして、って感じでした!

はぁ~、雨やまないかな下向きカーブ矢印と思って空を見上げると虹がきらきら虹きらきら(虹の絵文字を探し液晶とにらめっこすること120秒顔3(かなしいカオ)

もちろんパシャリカメラきらきら

_11112121_ 1.JPG

「うーむ、我ながらうまく撮れたな目がハートMINIの看板から伸びてる感じだし八分音符」と、iPhoneを眺めていたところへ、

「虹って写真撮るの難しいよね~ショッキング」と、ちょびさん。

「いや、結構うまく撮れましたよ勝ち誇り」と写真をドヤ顔でみせるワタクシ。

「いやいや、ちゃんと始点から終点まで撮らなきゃ顔4(つかれたカオ)」と冷静なちょびさん。

ガーン青ざめ熱なワタクシ(笑)

よし、もう一度撮りなおしてきます!と言った時には消えている虹からかう(あっかんべえ)

今度はちゃんと撮らなきゃポリス

PS. Kさま、ステキな絵ありがとうございます八分音符

おーつ_54232_ 2.JPG

Blog Top