☆ au Wi-Fi SPOT ☆

昨日、工事に来ていただいて
めでたく キラキラau Wi-Fi SPOTキラキラになりました!!クラッカー



今までも 犬ソフトバンクWi-Fiスポット犬 ではあったのですが
さらに、パワーアップです力こぶ



なんて、書いているけど、実は
「わ・・・・わ・・・・わいふぁ・・・い・・・・・・・?」
なんだかいまいち、よくわかりません汗


さらに、ひとつ前の記事を読んで
「あ、あいふぉん・・・ご・・・・電波そうですか。」

というくらい、最近めっきりアナログ化してしまいました。
昔、ビデオデッキの操作ができない母をバカにしておりましたが
自分もそうなりつつあるようで・・・・・ダメ


もちろん、ケータイはどうせ「がらけい携帯」とかいうやつです。
もういいんだもん。ケータイの最重要機能は目覚まし太陽だもん!




話がそれましたが、Wi-Fiたちを
どんどん、ご利用くださいねびっくりびっくりびっくり
インターネットに飽きたら
機器探しはいかがでしょうか(あかんべー



ちょび

Blog Top