アーティスト!?

今日も、ものすごい雨雨&雷雲でしたね・・・・・
一時停電となり、パソコンも使えなくなってしまいました・・・・・・


というわけで、ちょっと手持無沙汰になってしまったので
「いいこと、かんがえた〜キラキラ!」


「雷の写真、撮ってみよーーーーーカメラ

     パシャカメラ

     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ

「く〜っ怒り狙っても、撮れないから、運だ!適当にシャッター押しちゃえ」

     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
     パシャカメラ
       ・
       ・
       ・
みんなに、白い目で見られる&腕が疲れたため、
あえなく終了・・・・・・・・・すいません
やはり、運および芸術的センスには全く恵まれていないことが
改めて、判明いたしました・・・・・・困った

あとは、この雨で、
私のまっくろなクロスオーバー君が
きれいになっている事を祈ります・・・・悲しい

by.ちょび






  P.S. なってた!!

P.S.2  虹でた!!

筑波山もキレイでした!

Blog Top