社員交流会〜ゲームスタート編

お待たせしました笑い
そしてゲームスタートびっくり

私のレーンで一緒にゲームしたのは

Yマネージャー from MINI郡山
セールスMさん from MINI郡山
TA-ONEことセールスAさん from MINI水戸
そしてこの3人にちゃっかり勝とうとしている私 from MINIつくばの4人ですダッシュ

まずはTA-ONEダッシュ



事前の話では自信あり宣言をしていたTA-ONE・・・確かにうまいキラキラ



総合7位?で満足のTA-ONE。写真がぼけててゴメン困った


お次は

MINI郡山 Yマネージャー



狙いを定めて〜〜電球



ボールの勢いが半端ではなかったYマネージャー走る
パワフルとはまさにこのこと力こぶ



この表情はご満足な結果だったようですね音符


そして問題のMさん・・・



絵になる後姿OK男は背中で語ると言っているようです。



でも、投げてみると〜、、



こ、この様子はっ困った

郡山からはるばる来たMさんは水戸のボーリング場でレーンの右半分だけをつかってプレーして帰りましたとさ車

えっはてな私ですか汗・・・結果は、それはそれは郡山のMさんと熾烈な争いでしたよVS



最後はTA-ONEもMさんも、もちろん笑顔で終了拍手

はじめに言いましたように交流会ですからね(いまさら何を?)まる

企画された方は大変だったでしょうけどとっても有意義な時間を過ごすことができました笑い
ありがとうございました音符

参加の皆様はお疲れ様でしたキラキラ

by 翌日はもちろん筋肉痛だったO2

Blog Top