ALWAYS OPEN !!

今日は、春を飛び越えて初夏のような陽気でしたね笑顔汗
こんな日は、MINIと一緒にドライブに出かけたくなりますよね〜車ダッシュ

この季節のドライブにオススメなMINIはこちら


キラキラキラキラMINI CONVERTIBLEキラキラキラキラ

オープンにして走ったら気持ちいいですよ〜ちゅー

・・・といいながら私は、まだオープンにして乗ったことがないのです困った困った
それは・・・日焼けが気になる年頃なのでハート

さて皆さんは、MINIと快適なドライブを楽しんでいるときに携帯電話が鳴ったらどうしますか?
①車を安全な場所に止めて電話に出る②運転しながら電話に出る③ほっとく

①〜③のうちどれに当てはまりますか?
もちろん絶対にはやってはいけないですよ怒り
も相手に失礼になってしまうので極力避けたいですよね・・・
も快適にドライブを楽しんでいるのに止めたくはないですよね・・・

そんな時、こちら

クローバーMINI BLUETOOTH ヘッドセットクローバー
¥10,710


これがあればドライブを止めることなく、電話に出ることが出来ますね電球電球
オススメです笑顔

ショールームに展示してありますので、ぜひ遊びに来てくださいね
また、新しくCOOPER CONVERTIBLEの試乗車をご用意いたしました。
高速試乗も受付けておりますので、お天気のいい日はぜひMINIつくばへGO!!走るダッシュ


by ミニマコ

Blog Top