Bluetooth

先日、調子に乗って一人Always Openを実行した私ですが、お客様のご心配通り若干体調不良な今日を迎えております。。

気を取り直して今日のブログはディーラーらしいことを紹介したいと思います!!
それはこちら



タイトルの通りBluetoothのヘッドセットです。
使い方はというと・・・

運手中の通話に←ハンズフリーを使うのは当たり前!!

料理をしながら通話←案外便利かも!!

インターネットをしながら通話←時間が無いあなたに!!

ルービックキューブをしながら通話←できたら天才!?

⑤これつけてMINIから降りたらカッコイイ←と思うのは自分だけ??

眼鏡をつけてのご使用も可能だそうですのでシーンを選ばずにお使いいただけますね〜!!

お値段は10,710円です。
詳細はスタッフまでお願いします。

あっ、もちろんBluetooth対応の携帯電話は必須です!!

by Bluetooth対応のケータイを持つ男 O2

Blog Top